~冷食具付き麺『辣椒担担麺』編~ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

今日は最後です~担担麺作ります☆


yukaのんびり懸賞♪


パッケージの見た目はちょっと辛そうですがどうかな?


調理方法は電子レンジですべーっだ!


まず中身はこんな感じ♪液体スープをお湯につけて解凍しときま~すひらめき電球



yukaのんびり懸賞♪


麺を電子レンジで5分~♪待ってる間にスープ作っちゃいます音譜



yukaのんびり懸賞♪

熱湯300mlと付属の液体スープを混ぜときます♪


おっ!麺ができました!!ダウン



yukaのんびり懸賞♪


麺ができたのでスープのなかに入れま~すべーっだ!


yukaのんびり懸賞♪

か、辛そう・・・


付属の粉末の辛子山椒がついてましたが辛いのあまり得意じゃないので今回はなしで得意げ


辛そうな見た目でしたが食べたらそこまで辛くなくて麺もモチモチで美味しかったです♪


パッケージのような見た目にはなりませんでしたが味は大満足でしたラブラブ!合格




今回のレポートが最後なので個人的なランキングをつけたいと思います(^∇^)


  1位  横浜あんかけラーメン合格

  2位  辣椒担担麺

  3位  肉うどん

  4位  ちゃんぽん麺

  5位  ジャージャー麺


調理の簡単さ、味、見た目で選ばせてもらいましたべーっだ!


(あくまで個人的な評価なのでご了承ください)


yukaのんびり懸賞♪




今まで食べたことのない商品ばかり試させていただきました♪どれもおいしくてまたスーパーなどで見かけたら手を伸ばそうと思います(‐^▽^‐)




各企業様ありがとうございました♪