ダイエット紹介~27日目 | ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

考えてばかりで足踏みばかりしていないで、
先ずは行動をしてみませんか?

やってみないと、楽しいことか?辛いことか?
分かりませんよね!

だから、私はあまり考えないで、
直ぐに行動をするようにしています。

そうすることで、ポジティブな自分に出会えます。

<<ダイエット紹介~27日目>>

【「Micacoのインスパイリング・オーラ・エクササイズ 」ダイエット】

インスパイリング・オーラ・エクササイズの基本とは?

インスパイリングとは、英語で 「刺激する」という意味の言葉です。

その名のとおり「肉体の内側を刺激してきたえることによって、

体の中心でしっかり骨格を支えつつ、表面は女性らしいやわらかさを

残したボディラインをつくる」ことをめざす、

話題騒然のボディメイキング・メソッドです。

具体的には、骨盤や背骨を中心にゆがんでしまった骨格を正常な状態に

戻してあげることで、体をまるごとリメイクする。というものです。

それによって、骨を支えている体の深い部分の筋肉

(深部筋=インナーマッスル)をきたえ、代謝をアップすることで、

やせやすく太りにくい体質にしていきます。

◆インスパイリング・エクササイズの流れ

①日常生活で緊張した体をリラックスさせる

 (骨盤・関節・筋肉をゆるめる)

②適度に緩んだところで、骨格・骨盤の歪みを矯正する

③骨を支えている細部筋を鍛えて、中心の通ったボディをつくる

④深部筋が増えることで代謝力がアップするとともにリンパの流れが

 促進する

⑤痩せやすい体になり、ボディラインや姿勢が見違えるほど美しくなる

私たちの体は、中心がゆがんだままでは、食事でとった栄養を

エネルギーとして消費する代謝、とりわけ基礎代謝

(呼吸や血液の循環、体温の維持などにかかわる代謝)の力が

低下して太りやすくなり、体内にたまった老廃物や毒素もうまく

排出されません。

インスパイリングでは、何よりこのゆがみを正すことで基礎代謝を上げ、

無理なくスリムになることができます。

体全体が自然に正しい姿勢を思い出しますので、猫背や下がった肩、

垂れたおしり、X脚やO脚など、気になるシルエットがぐんぐん美しくなる

効果もあります。

このエクササイズによってきたえられるのは、あくまで深部筋ですので、

ジムでのトレーニングやエアロビクスなどの激しい運動と違い、

体の表面のアウターマッスルが増えて女性らしい曲線をなくす

心配もなし。

しかも同じ原理は、骨盤や背骨以外の体の各部――おなかや脚、

二の腕やおしりのひきしめなどにも有効ですので、気になる部分も

無理なくやせられます。


※詳しくは「インスパイリング・オーラ・エクササイズ 」で

 検索してください。


◆ちょっと、耳寄りな情報を入手しました。

 Tシャツを着るだけでダイエットが出来るみたいです。

 興味がある方は、⇒の右側をクリックしてみてください。⇒DOGTシャツ


【私の実践しているダイエット】

・オチョダイエット:29日目

・朝食を「ごはん」「味噌汁」「おかず」にしてから、今日で8日目です。

※ちょっと、効果が出てきたような気がします。


///みっちゃかのダイエット記録///

*******************************************

レコーディングダイエット

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/recording.xls


日々の記録(体重、体脂肪、ウエスト)

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/diet.xls


トレーニングの記録(ダイアリー)

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d421bb3176999 *******************************************