ダイエット紹介~18日目 | ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

考えてばかりで足踏みばかりしていないで、
先ずは行動をしてみませんか?

やってみないと、楽しいことか?辛いことか?
分かりませんよね!

だから、私はあまり考えないで、
直ぐに行動をするようにしています。

そうすることで、ポジティブな自分に出会えます。

<<ダイエット紹介~18日目>>

【「低炭水化物」ダイエット】

「低炭水化物とか炭水化物抜きダイエットってお米やパンは
 食べちゃダメなんだよね」
「お腹が減りそう」「リバウンドしちゃいそう」。
あなたはまだそんな風に思っていませんか?
新しい『低炭水化物ダイエット』は、ちゃーんとルールさえ守ればお米や
パンもOK!
でボリュームたっぷり食べることができて、リバウンド知らずのダイエットが
できちゃうのです。
基本は2週間だけだから、試してみて損はないと思いますよ。


<基本の基本!3つの約束>

これだけでも守れば痩せていいく!


①メニューを守って3食食べるだけでOK

・メニュー通りの食事をすることが最大のポイント。

 間食はガマンして3食きっちり食べましょう!
・朝は和食・洋食から選ぶ
・昼は主食の量を守れば自由
・夜はメインおかず+サブおかず+ごはん100g


②主食の炭水化物は、朝昼夜決まった量を食べよう!

・1回の食事で食べてOKな炭水化物はこの量!!

 米100g(おにぎり小1個分)

 (かために炊いたごはんが「◎」)

・6枚切りの食パン 1切れ

 (パンは何もつけない)


③間食はしないで、夜20時以降の食事はやめよう!

・3食きちんと食べるから間食はNG 夜は代謝が落ちるので、

 夕食は早めに食べ終えよう。


※詳しくは「低炭水化物ダイエットで検索してください

【私の実践しているダイエット】

・オチョダイエット:19日目

・キャベツダイエット(塩キャベツ):9日目

※なかなか、効果が見られませんが、もう少し続けて見ます。


///みっちゃかのダイエット記録///

*******************************************

レコーディングダイエット

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/recording.xls


日々の記録(体重、体脂肪、ウエスト)

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/diet.xls


トレーニングの記録(ダイアリー)

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d421bb3176999 *******************************************