おなかにポケットが欲しくて笑
ポケット付き腹巻きを買いました☺️



私の、腹巻きデビューでした♪
冷え対策としてではなかったのですが
(ポケット対策😙)
腹巻きによる保温効果をひしひしと感じています。
インナーを暖かく工夫すれば
腹巻きしてるのと同じじゃない?と思っていましたが
違うものですね❤︎
ちなみにこの腹巻き。
特別暖かい機能があるわけでもない薄手の綿素材。
だけどこの、お腹にピッタリと寄り添う感は
タイトなラインのインナーでも味わえないかも。
足nekkoお客様
冷えのある方も多くいらっしゃいます。
すでに腹巻きユーザーさんだという方も
けっこういらっしゃるのかなと思いますが
まだという方は、ぜひ ❤︎ ❤︎ ❤︎
#腹巻き効果を甘くみておりました
#おなかには太い血管たくさん
#暖かい血液を全身に送り出しましょう
#冷え対策 #腹巻き