こんにちはー!

元保育士 産後ママヨガトレーナーの松井ですおねがい


急に涼しくなりました。

朝晩、羽織るものがいりますね。


皆さんは、衣替えすみましたか?

私は今年、早めに衣替えしましたキラキラ

引っ越しして1年。もうかなり捨てて引っ越ししてきたはずなのに、なんか服増えてる。。。滝汗

私は、昔から洋服が大好きでラブ
1人でフラ~っと服を見に行くのが至福ですハート


前は、本当にものすごい量の服を持っていましたが、ヨガをするようになり、考えも少しずつ変化。服も断捨離してだいぶ減りました。
(と、いってもミニマリストには程遠いですてへぺろ

平日は、1日ヨガの服でいることが多いので、そんなに洋服いらないんですよね。

しまってあった秋冬の服を眺めつつ。

今年、手にとらないであろう服、潔く捨てました。
下着や、靴下とかも厳選して。
そしたら、なんと大きいゴミ袋いっぱいに!

クローゼットがかなりすっーきりグッ

結構お気に入りな服もサヨナラしました。
今までありがとう!の感謝を込めて流れ星

また新たにスペースも生まれて風通しが良くなった感じですおねがい

今年の秋冬に着る予定の今のお気に入りを眺めて気分が上がりました。

この気分が上がる感情が大事ですよねラブ

まだ、靴のチェンジをしていないので、お気に入りにしていきたいですウインク


それでは、皆さん今日も満足ある1日をお過ごしくださいね流れ星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産後の働き方に迷われている方
ヨガが好き!子育ての強みを活かしたい方へ

▼メール講座の登録はこちら▼

無料メール講座


ママヨガ講師養成講座 

10月は、一宮市、11、12月は、名古屋駅、2018年1、2月で名古屋市西区で開催予定です。

開催中のレッスン

自己紹介です!
LINE@登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)レッスンだけでなく、養成講座の問い合わせもこちらでも受け付けています!
友だち追加
LINE@
ID @tkf9980

 

ホームページはこちらです▼