おはようございますー!

元保育士 産後ママヨガトレーナーの松井です。


週末とってもいいお天気でしたね。

皆さんはどんな週末でしたか?


我が家は、こちらに出かけてきました。

愛知県 半田市のミツカンミュージアム
ずっと行きたいな~と思っていて。
やっと行けました!
みんなお寿司好きハートポン酢好きラブラブ
これからの季節はお鍋のつゆもよくお世話になります爆笑ないと困るレベル(笑)
お酢のこと、知らなかった!
学びが深まりました。

最後にこんなコーナーもあり、息子も楽しそうでした!

小さなお子さんには少し難しい見学ツアーかもしれませんが、大人が楽しむ❗と決めて行くのもたまにはありかな?
昔のビール工場。
「ごんぎつね」で有名な 新美南吉記念館近くのヒガンバナラブ
キレイでした。とってもハート
花はいいですね~おねがい
赤いじゅうたんキラキラ癒されました!
近くにパン屋さん「パンのトラ」があったので。
パンもしっかり買いこんで帰宅!
ここ、めちゃくちゃ混んでました。
噂通り、美味しかったラブラブ
今度は食パン!食べたいですニコニコ

秋の半田ツアー、満喫してきましたルンルン
県内でもまだ訪れてないところがたくさん!

今度はどこ行こうかな?

最後までお付き合い、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産後の働き方に迷われている方
ヨガが好き!子育ての強みを活かしたい方へ

▼メール講座の登録はこちら▼

無料メール講座


ママヨガ講師養成講座 

10月は、一宮市、11、12月は、名古屋駅、2018年1、2月で名古屋市西区で開催予定です。

開催中のレッスン

自己紹介です!
LINE@登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)レッスンだけでなく、養成講座の問い合わせもこちらでも受け付けています!
友だち追加
LINE@
ID @tkf9980

 

ホームページはこちらです▼