ステーキのあさくま | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

6月のある日

父と姉の3人で ステーキのあさくまへステーキ

 

 

春日井のあさくまは

今年オープンしたばかりキラキラ

 

 

平日だったけど 超・混んでましたアセアセ

 

 

 

 

3人とも、ビフテキのサーロイン 180グラム 

 

私と父は、おろしポン酢トッピング

 

姉はカキフライトッピング

 

お肉美味しかったステーキ

大きいけどペロリよだれ飛び出すハート

 

 

 

あさくまのコーンスープは最高パー麻婆豆腐まであったわ

 

 

サラダもりもりサラダ カレーもカレー

 

 

いっぺんにあれもこれも取り過ぎた爆笑

 

お腹いっぱいで大満足びっくりマーク

さすがに2回目は取りに行けなかった

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

この後、さかい珈琲でお茶タイムコーヒー

 

 

懐かしプリン食べちゃったよプリン

 

かためで私好みグッ

苦めのカラメルも良い

 

 

 

 

そして 3人で買い物して帰るのがお約束

いつも春日井のいろんなスーパー行ってます

 

 

桔梗信玄餅 たくさんコラボしてるね凝視

 

これは アンティークとコラボ

 

 

 

 

今回は父が「ステーキ食べに行きたい」と言ってたので

食べに行けて良かった拍手

 

 

次回は何食べに行こうかなニコニコルンルン