ひつまぶし~(なまずや県庁前店) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

「うなぎ食べに行こう!」って

県庁前の『なまずや』へ車ダッシュ

 

 

「混んでたら王将に変更ね~ラーメン

と言いながら爆  笑

近くの王将も好き~

 

 

駐車場は混んでたけど

ほぼ待ち時間なく座れましたおねがい

 

 

 

だんなさんいつもの、うな丼(5切れ)

 

 

私ひつまぶし・極み(普通サイズ)

 

 

美味しそうで~すラブ

鯉のあらいもセットでキラキラ 

鯉のあらいは うなぎ屋さんでだけ食べます

全然生臭くな~い

 

 

 

1杯目はそのまま 普通に美味しいグッ

 

2杯目は薬味をかけていただきます

ねぎとわさびで美味しさ倍増チョキ

 

「3杯目も、ねぎとわさび入れて食べたら

絶対美味しいよね~」

って言いながらお出汁をかけてだし茶漬け

 

 

4杯目は 2杯目と3杯目の食べ方にしましたウインク

 

 

で、食べ終わって気付いた…

あられと海苔の存在をすっかり忘れてた

これはショック笑い泣き泣

ねぎとわさびのだし茶漬けもすごく美味しかったけど

あられと海苔あったらもっと美味しかったはず

 

 

次回は忘れずに使う!チュー