ミツオくん予防接種と、スガキヤ | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

早いものでもう4月 

 

この前の土曜日

買い物行く途中の桜はこんな感じでした桜

 

満開じゃなくても綺麗ね~乙女のトキメキニコニコ

 

 

パッと見分からんけど種類が違うんだろね

ほとんど咲いてない木もありました桜

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さて、3月のまだ少し肌寒い日

 

ミツオくん熊あたま

 

狂犬病予防&フィラリア予防予防接種

行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

当日、出かけるって言ってないし、

うちらも自然にしてるつもりなのに…

 

なぜかソワソワしだすミツオくん熊あたま

本当 察しが良いアセアセ

 

 

 

服を着せたらお出かけ確定!なのでTシャツ

着た後は「早く連れてけ~!」ってちょっとうるさい爆笑

 

 

 

 

ミツオくんは「離れると固まる子」なので 

注射の時、しもべ達は待合室に移動ランニングランニング

 

 

ところが…

病院中に響き渡るミツオくんの叫び声驚き

 

 

えーーーっびっくりマーク

ミツオくん 固まらなかったのね…ネガティブ

 

 

 

でも、無事に終わったので

チックン頑張った予防接種 

お利口さんでしたキラキラ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

この日は久しぶりにスガキヤでお昼ご飯ラーメン

 

だんなさんには、強引に特製ラーメン勧めて

 

私はワンタン麺

 

初めて食べる~~チュー

ワンタンは、鶏団子みたいな味で美味しい

 

 

でも…やっぱりチャーシューも食べたいな…キョロキョロ

「一枚ちょうだい」と強引にもらった照れ

ま、チャーシュー貰うために特製ラーメン勧めたんだけどネ笑

 

 

だんなさんは 「スガキヤは、まぁそこまで美味しいってわけじゃないけど…」って感じ

 

私は子供のころから食べてるソウルフードなので

良い意味で麺が少し伸びたような感じとか、

スープの味も 全部好き口笛 

 

美味しかった爆  笑

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

パン祭りのお皿も交換してきました

4枚分たまったのスター

 

 

自分が数えやすいように

5点×6列にして貼ったけど、

員さんに「も~すごい!数えやすい!」って褒められたワキョロキョロ笑い

 

 

大きく見えるけど、意外と小さいの

なごやん入れてみた

 

 

すでに今 手元にシール30点分あって、

今月中にあと30点は集められるかなニコニコ

 

 

でもだんなさんに

「そんなに使わんやん」って言われた…

ま、その通りだけどうずまき

 

 

姉に聞いたら、お皿欲しいと言ったから

姉にもあげま~す照れ