焼肉よっちゃん&馬喰一代(各務原店) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

1月 いつものお店 焼肉よっちゃん焼肉

 

最近は 頼むメニューがほとんど同じ指差し

 

 

ねぎ上タン×2 キャベツ盛り

 

野菜サラダサラダ

 

レバー かしわ ホルモン

 

せせり

 

美味しい目がハート

 

 

 

 

2月もまた行ったの爆  笑焼肉

 

 

ねぎ上タン×2

 

ツナサラダサラダ

 

ャベツ盛り

 

レバー かしわ ホルモン

 

豚カルビ

 

 

この頃はライス(小)が定番になってきた

 

前はビビンバ頼んだりしてたけど

焼肉と一緒に食べるには脂っこくて…アセアセ

ちょっとキツイと思うようになってきた

 

…やっぱ歳かしらキョロキョロ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

3月は 馬喰一代行ってきました焼肉

 

今回は 各務原店へ

さっきまで待ってる人たくさんいたのに、

みんな呼ばれて行ってしまった凝視

 

 

サラダサラダ

 

自家製豆冨

 

ご飯 お味噌汁

 

焼野菜盛り

 

と、ここまでは一緒で

 

 

 

だんなさんの、

炭火焼きランチ(150g)のお肉

一切れもらったけど柔らかくて美味しかった

 

 

 

私は馬喰ランチなのでニコニコ 

飛騨牛にぎり

 

本日の牛タン

 

お肉は 馬喰3種盛りカイノミ、名前は知ってるけど

初めて食べたかも

 

コリコリ?サクサク?

噛み応えあって美味しいよだれ

 

 

 

 

いつも美味しいけど

炭火焼なので いつもに増して美味しいOK気がする 

 

 

二人とも 〆のデザートでご馳走でしたお願い

 

美味しかったニコニコ拍手