トリミング&血液検査 | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

ミツオくん熊あたま

 

 

この日はトリミングクシハサミ

 

 

 

待ち時間のお楽しみは…コーヒー

夕方から行ったので おやつタイムです口笛

 

 

あれ??

いつものワッフルがメニューから消えてる~

なんで~?泣くうさぎガーン

 

 

なので、パンケーキを半分こ

 

メニュー写真では、1センチぐらいあるホットケーキのはずだけど…

まぁ、そんなもんよね汗うさぎ

美味しいから良いやグッ

 

 

 

 

はいパートリミング終了キラキラ

 

スッキリンコだけど

右目の下のイボが目立つね

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ある日のミツオくん

 

毎晩しもべと一緒に食べてるキャベツが

口に残ってますよ~笑

 

しもべの手からもらわないと食べないの

落ちたキャベツはもう知らんぷり(^^;)

 

 

お腹弱かったミツオくん

毎晩キャベツを食べてたらうんピの調子が良くなりました(気がします)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さてさて ミツオくん熊あたま

 

イボが少し大きくなったので

今度、手術で取ることに。

 

その前に 麻酔しても大丈夫かどうかの

血液検査をしに行きました病院

 

 

 

いつも、注射の時かなり暴れてアセアセ 

先生に「どこにそんな力があるのかな~?」

って言われてるミツオくんです泣き笑い

 

 

前回の注射の時もそうだったけど、

「飼い主さんがいると暴れるので、離れててください」と言われ 待合室で待機

 

 

前回はギャン鳴き聞こえてきたのに

今回は静かで、すぐ終わった

先生が「離れると固まる フフッ(笑)」って爆笑

 

 

おとなしく レントゲンと採血出来ました拍手注射痛いのに頑張ったねお願い

 

一度家に帰って 1時間後ぐらいに検査結果を聞きに行きました

 

 

 

ニコニコ血液検査の結果は、おおむね良好

ニコニコレントゲンで見た骨の状態は14歳のわりに若い

 

ショボーン心臓が少し大きい(ギリギリ大丈夫だけど)

ショボーン胆石があるかもしれないので 手術の時にエコーで見ます

 

 

キョロキョロあちこち見える黒いのはウンチです

 

ミツオくん、うんピよくするから…

食べ過ぎなのかな??爆笑

 

 

 

手術は心配だけど…

 

イボが良性かどうか検査してもらわないとね

安心できないね虫めがね