東京ばな奈ぶにゃんこ&じゃがばな奈&キャラメル舟 | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

パクとモグのサイトであれこれよだれ

 

 

 

『東京ばな奈ワールド』

東京ばな奈ぶにゃんこ黒猫

チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」バナナ

 

 

 

まねきねこ柄はラッキーですってあしあと

 

これかな?

 

 

全部ココア生地かと思ったら

底の部分は普通の生地だった 良いネグッ

 

チョコバナナカスタード美味しいキョロキョロ

↑手で割りました かじってないよ~

 

甘ったるいかな?と思ってたけど 意外とあっさり

 

美味しかったよだれ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

『じゃがボルダ』

Calbee+×東京ばな奈

じゃがばな奈バナナバター味

 

 

 

岐阜のカルビー工場で作ってるのね~(G)

 

今は知らんけど 

昔、各務原市に住んでた頃 

工場近くに住んでる人の初めてのバイトはカルビーって人が多かったわ電球

 

 

塩っ気とほんのり甘さと、

バターの味が美味しかったキョロキョロ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

『ナッツストック実森』

漂流するキャラメル舟

 

 

 

こういうヌガー?キャラメル?っぽいの好き

 

もっと食べたい また買おうかな?キョロキョロ

 

 

全部美味しかったニコニコルンルン