シロノワール白い恋人(コメダ珈琲) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

コメダ行ってきましたコーヒーニコニコ

 

 

お目当ての シロノワール白い恋人飛び出すハート

 

ほかほかのデニッシュパンにISHIYA監修のホワイトチョコレートソフトクリーム、ホワイトチョコレートソースをかけて「白い恋人」の味を再現。

さらに上から削ったホワイトチョコレートをトッピング。

 

 

 

白い恋人でおなじみ、

石屋製菓監修のシロノワールお願い

 

 

 

期間中は、ソフトクリームが

ホワイトチョコソフトクリームになるらしい

 

 

シロノワール白い恋人 

ミニサイズ来ました~拍手 なんか、真ん丸爆  笑

 

 

でも やっぱりデニッシュ小さくなった凝視はてなマーク

たっぷりアイスコーヒーだから余計に小さく見える?

このお店だけかな?クリームの巻きも小さくなった?泣き笑い

このご時世 仕方ないけど…

 

 

トッピングの、削ったホワイトチョコを食べると白い恋人が出てくる、ような

 

 

ラングドシャが付いてきたら良いのになぁチュー

 

 

個人的感想だけど、途中で

不二家のミルキーの味が見え隠れキョロキョロ 

 

 

白い恋人はあんまり出てこなかったけど…

甘くて美味しかったキョロキョロ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

実はシロノワールの前に、ランチも食べたの

 

だんなさん カツパン

 

カツが厚こいニコニコ

 

 

私、エッグサンドのトーストお願い飛び出すハート

 

カツパンとサンドイッチ一個ずつ交換した~

 

サンドイッチのたまごもた~っぷり爆  笑

 

パン耳大好き!トーストしたパン耳のとこ食パン 

さっくさくで美味しかった

 

カツパンのパンも美味しかったし

カツも揚げたてさっくさくで美味しかったよだれ

 

 

グラクロはもう終わってた…ハンバーガー

結局 毎年気になってるのに、

サンドイッチの誘惑に負けちゃうから

グラクロ食べるチャンス全然ない笑い泣き

次の冬は必ず~指差し