最大のサプライズ | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます。

書くのを忘れたわけじゃ無いけど…

本気でサボってました滝汗


夏休みも終わりようやく普通の生活の感覚が戻ってきました。

けど小中学校は短縮授業なのでまだ帰りは早いです笑い泣き


さて。

今年の夏休みの過ごし方は。。

グランパスvs湘南ベルマーレの試合観戦に行ってきましたサッカー


豊スタ観戦は初めてサッカー鯱の大祭典で大盛り上がりで試合もグランパスが勝ち大興奮でしたキラキラ


それからもっとサプライズを仕掛けた私イエローハート


ついに犬を飼いましたイエローハーツ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんですラブ



先代のダックスフンドのさくらと実家のアリスが死んでから5年ほど飼うのを躊躇い悩みましたショボーン


この子がペットショップにいたのが既に4ヶ月。

おそらく、ペットショップで扱われるのもこの店が最後なのかな…と。。


子ども達には内緒で私は飼うことを決意しました。


そしてサプライズで会わせたかったからあずきを実家に連れて行き最初は次男・三男、翌日には長男とも初対面!


「え⁈誰の犬?うちの⁈うそだー!」

って信じられない様でしたデレデレ


三人とも心から喜んでいましたラブ


それから一か月。

毎日、ご飯やおトイレのお世話を家族みんなでしていますチュー


幸せな出会いがあった夏休みでしたお願い