4月 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんはニコニコ
もう4月で新年度が始まりましたね桜桜

私の息子も3月19日に小学校を無事卒業し来週はついに入学式です合格
6年間が早すぎたので中学3年間はもっと早いのでしょう…汗

さて。

一年前の自粛中は狂った様に毎日の様にパンを作っていました。パン作りって慣れたら手軽に作れるしお家で焼くパンはなんといっても美味しいピンクハートピンクハート

二次発酵までして冷凍しとけばいつでも焼き立てが食べられるキラキラ

パン好きにとってはこの上ない幸せ笑

ラウンド型もハマったよ笑

それでもパンを食べるとお腹が張ったり頭がボーっとしたり少しだるくなるという倦怠感ってないですか?

この本を読んでその体に起こる症状がわかりました星

ジョゴビッチ選手みたいなアスリートではないけどパフォーマンスで少し不調がみられたらこうゆうの調整をしてみるのも一つの手かも…と思いました。