去年の今頃 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちは照れ
暖かい日曜日です。

さて。
去年の今頃って思い出せますか?

緊急事態宣言が発令されて学校の休校が午後6時に決定されて…

しかも次男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖中、三男はインフルエンザ感染中で学年度末を迎えてしまいました。

その二週間位前はまだ普通の生活を送っていてサッカーの遠征やEXILEのライブに行けたりしていたんですよね。 

突然社会との断絶をされた様なとても先が見えなくなったと感じてしまったのを思い出します。

それを思えばまだ今はマシになったのか…なんなのか。
緊急事態宣言は解除されても気を抜けないのはまだまだ続きます。

緊急事態宣言の解除も政府がシレっと解除すればいいのに笑←もちろん経済の事もあるから無理だけど。

この後も引き続き人混みを避け基本的な規則正しい生活を送ってストレスを軽減しながら過ごしましょうウインク

夜眠る前のヨガなんて特におすすめですよお願い