12月も二週目 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます爆笑
しばらくブログの更新をサボってましたびっくり

気づけば12月も二週目に突入しようとしていますね。
コロナだなんだで1年が6ヶ月位しか無かった様に感じてしまいますが歳のせいでしょうか。

12月といえばブロッコリーとほうれん草が美味しい季節ですねドキドキ
昨日、らでぃっしゅぼーやのお野菜が届きブロッコリーとほうれん草を茹でました音譜


無農薬・低農薬で強い土壌で育てた野菜は本当に味を何もつけなくても美味しいことキラキラ

「この茎が甘いんだよね〜」

と言いながら食べ続ける子どもたち…
お弁当の分が無い笑

ほうれん草はこちら
ほうれん草のえぐみや独特なにおいなんて全くない!!
茹でただけなのにピンクハート

頑張って調理しますって手間無し笑

旬の食べ物をしっかり摂って免疫力を高めましょうグリーンハート