40を目前に | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます照れ
爽やかで良い天気の名古屋市内です。

さて。
昨日はEXILE ATSUSHIさんが名古屋に来られた際に立ち寄られるという丸の内のSYONさんに友だちとご飯へ行きましたキラキラ

コースを注文するともらえるコースターピンクハート

40歳という節目にEXILEから勇退しソロとして始動されたATSUSHIさん。

比べるのは違うけど私は次の1月で39歳。
長男も4月から中学生となり少し生活も変わりそう。

仕事も今のまま働きやすい環境に居続けたい気もするけど新しい事にもチャレンジしたいとも思ってます。

ATSUSHIさんの決断もそんな節目なんだなーと同世代として感じました。

コース料理もすっごーーくおいしくてATSUSHIさんとお顔見知りのシェフとも写真を撮らせて頂きましたハート