大切な人たちを守りましょう | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございますおねがい
雨の月曜日です。今週は梅雨が明けるのかな。

さて。
世間はまだまだ落ち着くどころか迫り来ています。

インフルエンザの予防接種や薬の様に対処する方法がわからなく症状も未だ分からないところが多いから怖いんですよね。

とにかく今は予防しかありません。

外食も食事時と呼ばれる時間帯を避けたり個室予約をしたり。

誰が来るか分からないイベントは避けるなど、工夫をして新しい生活様式にして対応していけば普通に過ごせるとおもいます。

あとは手洗い・うがいの徹底!!
ストレスも溜めない様に適度な運動としっかり睡眠をとる事!!

腹八分目でお腹いっぱいになるまで食べない事!