週末はサッカー | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星

今日は朝から三男のサッカーの試合に出かけていましたサッカー

リーグ戦で5チーム中4位という結果でしたが頑張りましたサッカー

三男たち園児チームは勝ちたい!シュート決めたい!という気持ちが強くなってきて成長が楽しみですキラキラ

昨日は長男、次男も試合でした。

誰が何得点とか兄弟間での会話もサッカーの話題が増えてきています。
厳しいチームではないので子ども達も楽しそうルンルン

三兄弟がバラバラで試合に行くので夫と私どちらかが誰かに付いていく状態なのですが頑張っている姿が頼もしいです。

来週も試合ですサッカー