週末は サッカーこんばんは今日は朝から三男のサッカーの試合に出かけていましたリーグ戦で5チーム中4位という結果でしたが頑張りました三男たち園児チームは勝ちたい!シュート決めたい!という気持ちが強くなってきて成長が楽しみです昨日は長男、次男も試合でした。誰が何得点とか兄弟間での会話もサッカーの話題が増えてきています。厳しいチームではないので子ども達も楽しそう三兄弟がバラバラで試合に行くので夫と私どちらかが誰かに付いていく状態なのですが頑張っている姿が頼もしいです。来週も試合です