昨日から三男の新年度が始まりました
ついに幼稚園通いも最後の年度となりました
さて。
4月22日日曜日は空いていますか?
緑区鳴海のコスモホーム様にてイベントをやらせて頂きます
・ロゼット
・ワンポイントメイクアドバイス&ハンドケア
・よもぎ茶
・ウッドバーニング
・マカロンデコ
紅茶館様のスコーンの販売もありますよ
そして私の骨盤調整ヨガ
ヨガに興味はあったけどやったこと無いの…という方にもヨガを始められるきっかけとなればと思います
体が固くても気持ちよく体が緩めばオッケー
お家で取り組めるヨガのポーズやストレッチもお伝えします
午前の部
11時00分〜11時40分
午後の部
13時00分〜13時40分
各回600円
チラシのクーポンを使えば500円!
持ち物
水分・動きやすい服装
子連れ参加オッケー

お問い合わせ・事前申し込み
mittu_alice@ezweb.ne.jp
田島 光代
タイトルに4月22日ヨガ
とご入力お願い致します
