子宮美人ヨガレッスンのお知らせ❤︎ | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます傘
名古屋は雨です。

解剖学好きなみっつーです。

さてルンルン
告知です照れ

子宮美人ヨガ名前だけ何となく知ってますか?
けど子宮ってエステみたいに受ける事も出来ないし笑

子宮周り、つまり骨盤の周り固まってませんか?
同じ姿勢が続いたり緊張が続いていたりストレスも掛かると骨盤の周りって固まりやすいんですよ。

なのでまずは体をゆるめてみましょう。

ゆるませかたがわかれば骨盤底筋群の引き上げかたの感覚もつかめるようになります。

産後の尿漏れ、生理痛の重い方、腰痛の方…など女性特有のお悩みを少しでも解消出来るツールとなればと思います。

パワーヨガやアシュタンガヨガなどのハードなヨガとは違うけど、ヨガのポーズももちろん取ります。

運動強度も弱めなのでヨガ初心者や久々にヨガする方でも大丈夫です!

詳細はこちらウインク

4月2日(月)10:30〜11:30
子宮美人ヨガレッスンを行いますおねがい

金額 初回レッスンにつき参加費1000円です。
場所 東浦町尾張森岡駅近く 古民家
持ち物 水分・タオル・ヨガマット(無ければご用意します) 動きやすい服装

子連れ歓迎
※私も子連れです。

問い合わせ・申し込みはこちら流れ星
tajima_mamahata@yahoo.co.jp
田島光代

よろしくお願いしますウインク

{94E1EFDD-E835-4935-9930-5DA92F03DDD8}

月経血コントロールヨガ
田島光代