食べ過ぎていませんか? | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございますジンジャーブレッドマン
昨日は友人宅で毎年恒例のクリスマス会でしたクリスマスツリー

長男が0歳の時に支援センターで出会ったお友達でクリスマス会は今年で5年目くらい。

ママ達も下の子の出産があったりでここ最近は毎年恒例になっています。

子ども達は夏以来久しぶりに会ったから最初は照れてるけど直ぐに打ち解け…幸せな時間です星

一つのイベントにみんなで楽しむルンルン
みんな学区は違うけど子ども達にもこの仲間を大切にしてもらいたいと思います爆笑

そして沢山の美味しい手料理に手作りケーキピンクハート
{AEA63083-E8DD-4E01-85E7-284E6373427E}


年末年始に向け毎週末の様にご馳走を頂ける機会が増えますねイエローハーツ

年明けて
春のセレモニーの衣装合わせで…

「あ、あれ…服が縮んだ⁈」
「服を着た雰囲気がなんか違う⁈」

なんて経験ありませんか?

ありますよ照れ人間だもの…笑

そんな時は
心を鎮め暴飲暴食の予防にもなるヨガしましょうウインク

今年最終のレッスンは明日!

12月19日10:30から
東浦町の空き家にて。

免疫力アップに!
内臓活性化ヨガリボン

参加費1000円

持ち物 動きやすい服装・水分・タオル・ヨガマット(無ければ無料レンタルあります)

初めての方も歓迎キラキラ
子連れ参加可能ニコニコ

お申込み・お問い合わせは
mamahata_tajima@yahoo.co.jp
田島 光代