昨日は友人宅で毎年恒例のクリスマス会でした
長男が0歳の時に支援センターで出会ったお友達でクリスマス会は今年で5年目くらい。
ママ達も下の子の出産があったりでここ最近は毎年恒例になっています。
子ども達は夏以来久しぶりに会ったから最初は照れてるけど直ぐに打ち解け…幸せな時間です
一つのイベントにみんなで楽しむ
みんな学区は違うけど子ども達にもこの仲間を大切にしてもらいたいと思います
そして沢山の美味しい手料理に手作りケーキ
年末年始に向け毎週末の様にご馳走を頂ける機会が増えますね
年明けて
春のセレモニーの衣装合わせで…
「あ、あれ…服が縮んだ⁈」
「服を着た雰囲気がなんか違う⁈」
なんて経験ありませんか?
ありますよ
人間だもの…笑
そんな時は
心を鎮め暴飲暴食の予防にもなるヨガしましょう
今年最終のレッスンは明日
12月19日10:30から
東浦町の空き家にて。
免疫力アップに
内臓活性化ヨガ
参加費1000円
持ち物 動きやすい服装・水分・タオル・ヨガマット(無ければ無料レンタルあります)
初めての方も歓迎
子連れ参加可能
お申込み・お問い合わせは
mamahata_tajima@yahoo.co.jp
田島 光代
