三男へ誕生日プレゼント❤︎こんばんは朝晩はすっかり涼しくなりましたねさて。今日はイオン茶屋に行きました目的は私の母から三男への誕生日プレゼントプレゼントはカーズのラジコンに決まりました3coinsでラジコンを入れるボックスも買いすっごく嬉しかったからウキウキでしたそしてイオンを歩いていたら資生堂のサンプル配布に遭遇…。沢山サンプルを頂きました旅行とかに便利そうで有難いです