キャンプ最終日 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星

今日は福井キャンプ最終日で締めの温泉です温泉

キャンプ最終日の朝は国民休暇村内のホテルで朝食バイキングをするのが福井キャンプの定番になっている我が家ですピンクハート

{C9774075-CCF6-4664-A700-0B30FF3ACF22}


不思議な事に昨年と同じ席!

しっかり食べてテントの片付け頑張りましたルンルン

子ども達も最後まで虫捕りや自転車を乗り回していたけど最後にサイト内のゴミとか残っていないかとか、家族みんなで協力して片付けまでする!というのをしっかりやっていく事を伝えました。

めんどくさいという表情をしていた長男ですが楽しいキャンプの中でこうゆう事も学んで欲しいと思います。

楽しいキャンプも三日間あっという間に終わってしまいましたえーん

やっぱり友達家族と行くキャンプはいつも以上に盛り上がりますキラキラ

海水浴や花火とかピンクハート

一緒に行ってくれたおむらっちファミリーに感謝ですピンクハート

そして夫はキャンプ場予約から準備、運転、現地での段取りや手際の良さに頭が上がりません。

さぁ、名古屋に帰りましょう!