久しぶりのヨガレッスンでした♡ | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星

今日は久しぶりに東浦の空き家をお借りしヨガレッスンをやらせて頂きました音符

この時期の空き家は風が心地よく吹き抜け鳥の鳴き声も自然なBGMとなり最高に気持ちが良いです照れ

今日はマンツーマンのレッスンだったのでどこをほぐすとポーズがとりやすいかとか、ポーズをいきなりとるのではなく軽減法でいかに心地よくポーズがとれるかとかをお話ししつつ行いましたキラキラ

やっぱり、リラックスした状態になって下さる姿は本当に嬉しいですイエローハート

来月の空き家ヨガレッスンは…
6月26日月曜
10:30から11:45まで。

テーマは
梅雨の憂鬱な気持ちを晴らそう!自律神経のバランスを整えるヨガです。

参加費1000円
ヨガマット付き

tajima_mamahata@yahoo.co.jp
田島まで。

友達に会いたくてスタバに寄りストロベリークリームフラペチーノをカスタムしてもらいましたラブラブ
チョコレートシロップを掛けて、ミルクは無脂肪。

フードはカロリー増しなので本当はスコーンを食べたかったけどハニーハム&チェダーチーズサンドイッチにしました!

美味しかったールンルン
{EC1582D7-853E-46D1-8915-9EF939EF7F97}

友達が名前書いてくれて嬉しかったですラブ