ダイソー今日は午前中はバイトでした13時で上がり大掃除の用品を買いにダイソーに行き、ネットで便利グッズを調べながら買った物がこちら一番左のポイントブラシは細かいトコを掃除するのにオススメらしいです!セスキ炭酸ソーダは今回網戸と窓拭きに使って見ましたピカピカですそれに鍋の焦げも落ちるし優れもの二階の床拭きも終わり、後は整理整頓。これが一番苦手なんですさて。残りあと48時間程で今年も終わりですね楽しもう