先週のランチ♡ | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

絶賛連勤中のmittuです。
4連勤のうちの2日終わりましたラブラブ
最近バイトが楽しくて勤務が終わるのが早く感じますニコニコ

さてさて。

先週の金曜日は打ち合わせのため蟹江市まで行ってきましたリムジン後ろリムジン前

打ち合わせ先様が蟹江のあのパン屋さんの近くでした!
初めて一人で打ち合わせに伺ったから打ち合わせが終わって緊張から解放された勢いでパン屋さんに一人ランチに行っちゃいました〜〜ハート

そう!!蟹江といえばポンレヴェックコッペパンメロンパン食パン
私が10年くらい行きたかったとこなんですニヤリ

シチューランチを注文しましたおねがい
{FA715BBA-0FB9-4735-81AE-D66B16A2DD8D}

ほろほろポークの入ったシチューと
{E4727CD7-8104-4DAD-9B5E-229D6C5C44A8}

サラダと
{F461A184-E415-4D2F-B9D0-1D4A70976409}

パンがついて
1480円ラブラブラブラブ
パンは追加料金無しでおかわりできますキラキラキラキラ

ハード系のパンがいっぱいラブ
嬉しいなピンクハート

シチューは具がコロコロ入っていてお肉が柔らかくて本当に美味しかった〜〜ルンルン

でも心残りがただ一つ…

一人ランチだったからパンがおかわり出来なかったのです。
美味しいものって一人よりみんなで食べた方が美味しさが倍以上になるって思いましたキョロキョロ

今度はみんなで行きたいなルンルンルンルン