何年ぶりカナ…
ワクワクしながらお店に入ると相変わらず美味しそうな焼き菓子やタルトがずらーっと並んでます
なに買おう

全部欲しい
と思えるほど魅力的


友達への手土産に喜美羅ボウルというホロホロしたスノーボウルの様なクッキーとブラウニーを買いました
そして自分用にキッシュとタルト2種類を
と言い切れるほどル・ルーさんのキッシュが好きです
左奥。
中央のがイチヂクのタルト
手前がグレープフルーツのタルト
タルト生地は甘すぎずでフルーツの甘酸っぱさが後を引く美味しさで、結構な大きさですがこの美味しさならもう一つ食べられそうです
焼き菓子、タルト、キッシュはお一人様何個までと限定数があります
売り切れ次第お店も閉まってしまうので、12時位に行くのをオススメしますよー
