私の一番お気に入りのキッシュ | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

この前久しぶりに瑞穂区の焼き菓子屋さんル・ルーさんに行きましたラブ

何年ぶりカナ…
ワクワクしながらお店に入ると相変わらず美味しそうな焼き菓子やタルトがずらーっと並んでますピンクハート

なに買おうハートハート
全部欲しい星
と思えるほど魅力的キラキラキラキラキラキラ

友達への手土産に喜美羅ボウルというホロホロしたスノーボウルの様なクッキーとブラウニーを買いましたウインク

そして自分用にキッシュとタルト2種類をハート
{B1847FB8-0A93-4C17-B00A-DB29A22DD6AC}

今まで食べた中で、ル・ルーさんのキッシュより美味しいキッシュを食べた事がありません!!
と言い切れるほどル・ルーさんのキッシュが好きですラブラブ左奥。

中央のがイチヂクのタルトピンクハート
手前がグレープフルーツのタルトピンクハート

タルト生地は甘すぎずでフルーツの甘酸っぱさが後を引く美味しさで、結構な大きさですがこの美味しさならもう一つ食べられそうですウインク

焼き菓子、タルト、キッシュはお一人様何個までと限定数がありますおねがい

売り切れ次第お店も閉まってしまうので、12時位に行くのをオススメしますよー爆笑