ドーナツ昨日のレッスンの帰りにフロレスタ野並駅前店によりりました自然派無添加のドーナツ屋さんです息子達にお土産も買いました動物ドーナツ230円だったかな?!もっちもちな生地でやさし〜い甘さ野並駅からすぐだし、駐車場も二台ありますカフェカウンターもあり、私はそこでコーヒーとくるみメープルドーナツをいただいてきましたコーヒーは豆をミルで引いてから出して下さるので香り高い美味しいコーヒーですよ