おいしかったデザートと… | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

今日のおやつはモスバーガーの玄米シリアルのシェイクでしたカクテル
バニラシェイクにマンゴー果実がのっていて美味しかったですラブ
{7DED7FAA-5E87-4D2B-837A-DEB755481AA2}

お仕事終わりにサッパリ頂きましたラブ

美味しいデザートで満足〜チュー

でも昨日のおやつは不完全燃焼でした…ショック
おつとめ品だった商品
【温めて食べる新食感デザート】の言葉にそそられて買ったのに電子レンジで加熱したけどイマイチな食感で残念な感じでしたショボーン

{B4887FDC-A0DD-433A-887E-1F0057F0F929}

温かいパンプティングなんだけど、食べたかった味ではありませんでした〜ぐすん