おいしかったデザートと…今日のおやつはモスバーガーの玄米シリアルのシェイクでしたバニラシェイクにマンゴー果実がのっていて美味しかったですお仕事終わりにサッパリ頂きました美味しいデザートで満足〜でも昨日のおやつは不完全燃焼でした…おつとめ品だった商品【温めて食べる新食感デザート】の言葉にそそられて買ったのに電子レンジで加熱したけどイマイチな食感で残念な感じでした温かいパンプティングなんだけど、食べたかった味ではありませんでした〜