年長の次男は器楽と歌、そして今日は初めて劇をやり、白雪姫の鏡の役でした
年少の三男は初めてのたなばた会
次男は初めての演技で練習の時は恥ずかしくてセリフが言えなかったそうです。
三男も少し表情が強張っていたけど、大きな声で歌が歌えていたし、器楽のトライアングルも出来ました
次男は最後のたなばた会だったので、もう来年から三男だけかと思うとチョット寂しいな。
たなばた会を終えてブロンコビリーに家族でランチに行きました
次男の誕生日のDMが来ていたから誕生日ケーキを頂きました
最近の私のお気に入りスカート
今日履いてる緑のはユニクロ✖︎ルメールのなんですが何故気に入ってるかというと生地がサッカーなんです
汗っかきの私にピッタリ〜





