たなばた会 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

今日は幼稚園のたなばた会でしたルンルン

年長の次男は器楽と歌、そして今日は初めて劇をやり、白雪姫の鏡の役でしたキラキラ
年少の三男は初めてのたなばた会音符

次男は初めての演技で練習の時は恥ずかしくてセリフが言えなかったそうです。
三男も少し表情が強張っていたけど、大きな声で歌が歌えていたし、器楽のトライアングルも出来ましたウインク

二人とも緊張をしていたけど、よく頑張りましたお願い
{0758249E-42FE-4BA5-86EF-8500536DDB0F}

たなばた会の後は、園庭で夏祭りラブラブ

次男は最後のたなばた会だったので、もう来年から三男だけかと思うとチョット寂しいな。

たなばた会を終えてブロンコビリーに家族でランチに行きましたピンクハート
次男の誕生日のDMが来ていたから誕生日ケーキを頂きました星
{AB2346C9-9A90-4C0B-9E8B-E4D04E6EB320}


最近の私のお気に入りスカートキョロキョロ
今日履いてる緑のはユニクロ✖︎ルメールのなんですが何故気に入ってるかというと生地がサッカーなんですラブ
汗っかきの私にピッタリ〜お願い
{0BEDB29F-61F3-452B-ABDB-4CD868A22AE5}