年の瀬ですね | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

もう2015年も残すところあと2日と数時間ちょっとになりました
早いものです

今年もたくさんの場所で叩かせていただきました。

いろんな場所にも行きました

たくさんの笑顔が観れた、たくさんのいい景色が見られた

個人的にもずっっっっっっっっっっっっっっっっっと憧れてたCANOPUSさんとZildjianさんとエンドースさせていただけるようになったり


言葉で言うのは短くなるけど、たくさんのことが起きた一年でした。
BDSを始め、赤飯、how-zeeを中心に
本当にたくさんの方々の応援、支援を受けながらも今年も一年、大きな怪我や病気もなくドラマーとしてやりきることができました!

皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
この一言につきます

2016年もBDS、赤飯バンドを中心にたっっっっっっっっっっっっっくさんの笑顔が観れる素晴らしい景色を観に行けたらなと思ってます。

レッスン業も生徒さんたちが少しずつうまくいっていくのを見れて嬉しく楽しい限りです♪来年がまた楽しみである(*'ω'*)

今後とも皆様のご支援いただきながらとなりますが、充/ミトの両名義で活動してまいりますので、何卒よろしくお願い致します



充/ミト











___________________________________
さて、2015年の締めくくりは冬コミです
BDSは東サ10aにて新譜『グルグルトリップ☆マジカルシアター」を含めグッズもおいております
赤飯の方は東ク23abにて新譜を中心に赤飯、,まおぽん、赤ピコのグッズ、CD、DVDなどをおいております。
俺は赤飯ブースにいる予定でございます
どちらも比較的ご近所さんなので両方のブースによっていただきお手にとっていただければ、ありがたや(・∀・)

お待ちしております故、よろしくお願い致します!!\(^o^)/