新しいお知らせ╭( ・ᄇ・)و | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

さて、こんばんわ!
私は今日朝からオシャレな大人の街(勝手な俺のイメージ)
ザギンに行ってまいりました(・∀・)銀座!

どこへ行っていたかというと

そう、YAMAHAさんでございますよ





少し前からお話をさせていただいていたのですが、、、

私、この度



Zildjianのエンドーサー契約をさせていただきました!





ずっとメインのシンバルとして、愛用してきて、師匠や大好きなドラマーの方々がたくさん使用しているZildjianのファミリーの一員に入れたことを光栄に思います。

PROMARK、EVANSに引き続き、身に余る光栄でございます。
今後ともZildjianとともにドラマーとして名に恥じぬよう活動してまいりますので
何卒よろしくお願い致します!!