4/26 鈴懸なんちゃら個別握手会レポ その② | みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみについて、ちょっと引くほど推し続けるブログです。

前回の続きです。



4部1枚出し。



峯岸「ありがとうございます」


自分「この前のネ申テレビ感動した」


峯岸「ネイルですか?」

自分「そうネイルのやつ」


峯岸「あれ予想外に感動系になっちゃってちょっとびっくりした」

自分「だよね。(ネイルを見て)もう落としちゃってる(笑)」

峯岸「そう、もう生えてきちゃって」

自分「あら~」







収録結構前だったのでしょうかね。
この写真のようなものになってました。




だいぶ緊張せずに喋れるようにはなってきたのですが、
身体は正直なもので、
口の中の水分がゼロの状態。
上唇が歯茎に引っ付いて戻ってこない現象に襲われていました。


これ普段の生活でもなるので何とかしたいのですが、
読者様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?(古いネタ)






2枚出し


峯岸「ありがとうございます」


自分「最近後ろ髪結ぶじゃん?あれがすごい好きなんだよね」

峯岸「あーほんとですか!嬉しい」


自分「毎回やってくれればいいなーと思って」

峯岸「握手会は自分でなんでできなくて。なかなか」


自分「あーそうなんだ」

峯岸「巻いたりとかもできなくて」

自分「へぇ」

峯岸「また、公演とかテレビでやります」

自分「お願いします」

峯岸「はい。ありがとうございます」

自分「まだまだいける。戦える」

峯岸「(苦笑)」





まだまだいけるとか、失礼極まりないですね。
本当は「言い方違うな」って突っ込んでもらおうと思ったのですが、
時間なくてただの悪口になってしまった。


しかし後ろ髪結ぶのって自分でできないもんなんですかね。
そこいらの男にはわからない複雑な仕掛けになっているのだろうか。
そういえば握手会はいつもストレートか帽子であることが多い気がします。






4部

村山彩希(ゆいりー)




当日券悩みましたが、ゆいりちゃんに行ってみました。
つぶらな瞳がいいですよね。
口移しのチョコレートではセクシーな一面も出してきたようで。



1枚出し



村山「ありがとうございます」


自分「こんにちは。みぃちゃんとは仲良くなった?」

村山「結構最近は距離が縮まってきました」


自分「そうなの。僕みぃちゃん推しなんだけど」

村山「そうなんですかー」

自分「でもゆいりーも、大好き」

村山「ありがとうございます。キャプテンの事支えていきます」

自分「うん。頑張って」






なんかまた上から目線になってしまった。
みぃちゃん推しの印象悪くなってたらさーせん。






5部

高島祐利奈(ゆーりん)




今日は2月の振替も合わせてだったので
レーンも長く、1ループにつき20分くらいかかりました。


隣の隣は内山なっきーが、いかにもコスプレな色合いのセーラー服でいて
見送るときに前傾になるもんだから、
後ろからスカートの中の人(?)が見えてしまっていて、
目のやり場に困ると言うか困らないと言うか、
ガン見しますよね。そりゃ。わたぴ悪くない。









ゆーりんは久しぶりでしたがいつも通りテンションが高くて
横から見てるだけでこちらも元気になれました。


ベージュのニットっぽい服に花柄のミニスカート。
生脚ではなかったのですが、細くて長い脚に目を奪われます。




ゆーりんはテレビとか写真で見るより、
圧倒的に実物が可愛いのですよ。
行ったことのない皆さんは是非とも行ってみて下さい。




1枚出し。



高島「ありがとう」


自分「ひさしぶり」


高島「おー久しぶりぃ」


自分「この間劇場入って、ゆーりんと目が合ったのね」

高島「うんうん」

自分「釣られた」

高島「えー!ほんとに?」

自分「俺、ゆーりんの目が好きなの」

高島「えー!ほんとですか?どんな目ですか?(キリッ)」

自分「ははは、それ」

高島「またねー(ハイタッチ)」





どや顔もしてくれるとは思わなかったので、
これがかの有名な「どやゆりさん」だと
一人悦びに浸りました。





2枚出し。




高島「ありがとう」


自分「大太鼓重かった?」


高島「重かった~なんかね、背中とか腰とかに来るの」

自分「でも背筋すごい伸びてたよ」

高島「そう、もうね伸ばすしかなくて。自然にピーンてなっちゃう」

自分「へぇ。でもバトンも見たかった。アドリブで空中に飛ばしたり」

高島「それもやってみたかったの。
   でも茂木のシンバルとすごいマッチしてるから」

自分「あー確かに(笑)」

高島「今度観に来てねー」





何故俺が観に行ってないことがばれているのだろう。
とは思いましたが、初日に入れてる人なんて一握りの精鋭だけだし
俺の顔が精鋭顔じゃなかったってことで理解しました。


よっぽど大太鼓が気に入ってるのか、
バトンの話はスル―でしたね。






1枚出し。




高島「ありがとう」


自分「今日何か身長低く感じるね」


高島「あー今日スリッパみたいなのだから(足元をチラリ)」

自分「(お、おぉう)上目使い狙ったでしょう」

高島「ん?いやいや、上目使いできるほど身長小さくもないんだよね」

自分「そんなことないよ」

高島「そうかな」

自分「じゃあまたね。また来週」

高島「来週?また来週~」





来週じゃなくて再来週の間違いでしたorz



上目使いというか、あごを若干上に傾けて
にこにこしながら喋ってくれるし、
突然目線を外してキャラ変したような感じになったり、
お見送りに手をギュって握ってくれたりとか、
言外にも魅力があふれていて
楽しい気分になれます。


すいません、チャラくて。



でも結局はみぃちゃんが一番ですよ!



これぞ、やや気恥ずかしい結論のようなもの…かな。