ティールームタネ始め | みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみについて、ちょっと引くほど推し続けるブログです。

握手会の待ちの間、
ティールームタネに行ってきました。





3か月ぶりくらいだったので、
さすがにママさんも覚えてないだろうなと思いましたが、
席に向かって早々、


「お久しぶり。あけましておめでとうございます。」


なんて言って頂いたので
テンションが上がって思わず、


「今日もお綺麗ですね。」


なんて言ってみたら、
こちらを睨んできて、


「また思ってもないことを」


なんて言われたもんだから、
喉まで出かかった


「あ、お店の事です。」


という言葉を全力で飲み込みました。


ホントにお綺麗ですけどね。
楽しいお店です。







この前マスターのツイッターで

「焼きチーズキーマカレー始めました」

とあったので、
それを頼んでみました。




メニューにはないのですが、
通常焼きチーズの+150円らしいです。
さらにマヨ乗せで+30円。
ママさん曰く、
「超ハイカロリー」
「デブの味」
らしいです。
デブの味ってなんすかね?







見た目は焼きチーズカレーとそれほど変わらないのですが、
胃にたまります。
ダイエット中の方は要注意です。
夜ご飯必要なかった。





土曜だしそこまで空いていたわけではないのですが、
たくさんお話させて頂きまして、
今日の握手会の話、
リクアワの話、
チーム4の話、
ヲタ友の話、
国立コンサートの話。



口下手な自分にもきさくに接してくれて、
行きつけのお店の楽しさってこういうことなんだと
なんだか嬉しい気持ちになったものです。


あれ、一コ前の記事と同じような結び方になってしまった。





グッズ置き場にはチーム4の何人かの写真も置かれていたみたいですが、
ママさんは3銃士以外顔をあまり覚えていないそうなので
今が洗脳のチャンスかもしれません。




こっそり推しの写真を置いて行くのも手かと。笑