峯岸みなみにこの1曲 その⑭ | みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみについて、ちょっと引くほど推し続けるブログです。

『真夏のSounds good!』


~~~~~~~~~基本データ~~~~~~~~~~~
作詞:秋元康、作曲:井上ヨシマサ、編曲:井上ヨシマサ
AKB48 26thシングル
発売日:2012年05月23日
タイアップ
 :NTTdocomo『応援学割「それぞれの、はじめる」篇』CM
 :はるやま商事『男前クールビスキャンペーン』「男前クールビズ篇」CM
 :フジテレビ系『AKB自動車部』OP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




歴代のAKB48の初日売り上げの記録を塗り替え、
連日のデイリーチャートでもTOPをキープしているこの曲ですが、
選抜メンバーも歴代最多の36人。


単推しには優しくない仕打ちですよね。





昔、『ウォーリーをさがせ!』ってのが流行りましたけど、
まさにそのレベルになっている気がします。


我々峯岸推しは、日頃から歌番組やコンサートで
後列や端の方で踊るみぃちゃんを追うという
特殊な訓練を受けているので、
通常の方より動体視力と嗅覚が優れていると思われますが、
それでは新規顧客の開拓にはつながりません。








みぃちゃんは今回の曲の中で、どこで息づいているのか
少しだけ調べてみました。


ちなみに初回限定盤は買えなかったので知りません。
多分載ってないでしょう(哀)








・通常版Type A 外ジャケット裏
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・通常版Type A 内ジャケット裏
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・通常版Type B DVDプロフィール映像1
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・通常版Type B DVDプロフィール映像2
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・劇場版 歌詞カード1
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・劇場版 歌詞カード2
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・劇場版 ジャケット裏
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・劇場版 生写真
$みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・通常版 生写真
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・AKB48オフィシャルショップ店舗特典 生写真
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・ヤマダ電機店舗特典 生写真
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**


・山野楽器店舗特典 生写真
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



・CM映像(目印4つ付き)





これを見て、
「なかなか、かいらしい子やないかい。」
「名を峯岸と申すか。」
「あたしも投票してみようかしら。」
「Put your hands up!」
ってなるかな?
ならんかな?




自分としては少々掟破りな記事になっちゃいました。
お許しください。