緊急ヒーリング | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

おはようございます。


先日、緊急のヒーリングがありました。

私がヒーリングもするようになってから、

この方は面白い事に、

緊急でしか申し込んでは来ないのです(笑)



不思議と、思い付きで申し込まれる時、

私もタイミングが合って、


「じゃ、今受ける?」

なんて事ばかり!ウインク

 



そして、面白い事に、

「私、見えないものを信じてはないの。」

と言う…



「あはは!

それなのにヒーリングは申し込むのね!」

ってイタズラに言ってしまうけど、



「だって、私には見えないし感じないもん。

でも、楽になるからとりあえず…」


うん!

そういう理由でも良し👌🏻

信じてなくても、楽になる体感があるのは、

私も嬉しいニコ



過剰に信じて、

気のせいで楽になるような

偽薬効果とは違うと、

教えてもらえるから音譜




こんなお申し込みでも、

楽しんでお受けしますウシシ音譜



 

 

 

セッションメニュー

 

 

■ 毎朝の浄化 + 癒しのエネルギー(24時間いつでも受け取れます)
全ての物を創造した、
創造主からの

愛の癒しのエネルギーを

流すヒーリングです。
 

毎朝浄化をして、
創造主からの
愛の癒しのエネルギーを
24時間いつでも
受け取れるように
お流しいたします。

 

1ケ月 5000円 

(月半ばからのお申込みの場合は、2500円)

お申込みはこちら
↓↓↓
お申込みフォーム

■ 個人セッション
・ヒーリング
・カウンセリング
・コーチング
何でも、個人的にお話をして、
今抱える生きにくさを改善するお手伝いをします。

1時間 10,000円

お申込みはこちら
↓↓↓
お申込みフォーム
■ 子育てZOOM講座
毒親は、毒親へとなりやすいもの。
子育ての方法が、「毒親」しか知らないから…

それならば、学びましょう♪
毒親育ちで、毒親になった経験のある私が、
主体性を持った子どもへと、
子育てのやり直しをしたメソッドを
ギュギュっとまとめてお伝えします。

カウンセリング
脳科学
ヒーリング
コーチング
体からのアプローチ
(心と体は繋がっていますからね!)

さまざまな物を学んできました。
毒親ループを断ち切る学びへと、
要所をまとめてご提供します。

3時間×8回 ZOOM講座
11月14. 21.28 / 12月5.12.19 / 1月9.16日(木曜日)

お申込みはこちらから♪
↓↓↓
お申込みフォーム