月がラッキーアイテム | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

おはようございます。
馨子ですり

腹痛で迎えた朝です。
実はまだベッドの中🛌

滝汗滝汗滝汗



お腹が痛くて…

卵巣嚢腫を15年ほど前に疑われ、
そこから鳴りを潜めていた卵巣ですが、
どうやら暴れ始めた様子。


明日、病気に行きます…汗



昨日の夜、ヒーラー仲間から連絡が。

「るるちゃんのラッキーアイテムは、月🌙だって!
なんかね、来たの!
メッセージが!」


🌙かぁ…
そういえば、この間も空からのメッセージを受けろと、どこからかメッセージを私も受けたよなぁ〜…


と、思っていると、
別の友達から、

「るるちゃんの🌙は女性性の象徴!」

と、グループメッセージで伝えられたんです。




女性性という言葉に、
未だに抵抗があるからか、
そこから腹痛が激しくなり、
今も「女性性」と書くと、左の卵巣がギュッと。



そろそろ、
女性性を味方につけるべく、
根本的に、レイプの過去と向き合わなければなりませんね。



カウンセリング、
ヒーリングなどで、
何度もセッションを受けて来たけれど、
まだ根っこが残っているんだろうな。


厄介なものを残してくれた。
憎たらしい兄。



でも、その兄のもと、
虐待される家庭を選んだ私がいます。

その意味はきっとどこかにあって、
だからこそ、
そこに向き合う必要があるのだろうと思っています。



私は、今になってこのような考え方をして、
過去にあった事実を受け止めて、
乗り越えるという段階に行きたいと考えています。

レイプを受けた方が、
私と同じように、
「レイプを受けた意味は、私の中にある」
と考える事は危険です。

レイプは犯罪です。
レイプされる必要のある人生は、
ひとつもありません。


レイプされた私に、
落ち度があってレイプされたから、
私が悪いという事は、
100%ない事を、
私は知っています。

もしもレイプされた事があるのなら、
あなたは100%悪くありません。
そこだけは間違える事なく受け止めて欲しくて、
補足させて下さい。






{D2A259D9-ADD2-4A63-8E74-B7C3CDC17FE9}