明けましておめでとうございます。 | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

明けましておめでとうございます🎍

いかがお過ごしですか?


{622587D4-2078-44E9-B244-281F98F8EFC1}


私は、新年を迎えて、
主人の実家と、私の実家と。
両方の実家に行く事が毎年の恒例です。



今年は珍しく、
主人の実家でも、家族全員会う事ができました。

私の実家でも、兄家族とも集まれました。



相変わらず兄は苦手。
だけど、大人なので普通に対応するけれど…




そんな自分の心に触れ、
揺らす存在の兄に会ったからか、
やけに霊の類を見ます。


私、何故か大人になってから幽霊の類を見ます。

そして、ここ数年は、
霊を見る頻度の波がある事に気付きました。



私自身の心の揺れに反応したり、
親族に何か悪い事が起こる前触れだったり、
地震の前触れだったり…

3・4日前から、やけにリアルに霊を見るんですよね。
そうしたら、関東に大き目の地震がビックリマーク



そして、ヒーラーとして、
上からのメッセージも受けるのですが、
今日は夜、犬がお庭に出たがるから窓を開けたんです。

すると、私も外に出て、
空から、上からのメッセージを受けなさいと…



上からのメッセージを受けられるように
上と繋がると、


「自分を大事にしなさい。
命を大切にしなさい。
そしてそれを伝えなさい。」


と…



何があるかは分からないけれど、
ここ最近続いたリアルな霊の目撃と、
上からのメッセージと…


地震なのか、
自然からの大きな力から、
自分を守るメッセージと、
私は受け取りました。




不必要に不安にさせてしまったら
ごめんなさい。



ここで出会う皆さんが、
自分を大切にして下さりますように。



身体だけではなく、
もちろん心も!

自分の「好き・嫌い」に、
アンテナを立てて下さいね指輪

{09B20EF1-E9A9-43F2-9C1B-1A527E7AAFA7}