更新が滞ってご無沙汰しております、水戸泉です。

 

 今年12月30日に開催されるコミックマーケット103にて、『50才腐女子、子宮体がんになる。コミケ出張版(仮題)』を発行しますので、ぜひお立ち寄り下さい(^_^)/ 昔よりは一般参加も楽ですよ、高齢化が進んだお陰で!!(゚Д゚) わしらが若かりし頃のコミケはやばかった、よく死人が出なかったなという過酷さだった、今はもうそこまで過酷じゃないので、なんかこうまったりと色んな人にお会いしたり本を買い回ったりしたいですわ!! 夢のシルバーコミケ!! 実は20代の頃からの夢だったのです、老後までコミケに出るの!! その夢はそろそろ叶いつつある!!(゚Д゚) 去年の冬コミは抗がん剤治療中で、25年間のコミケ連続参加記録が止まったのでした(ノД`) 皆様の元気なお姿を拝見したいですマジで。

 

 新刊『50才腐女子、子宮体がんになる。コミケ出張版(仮題)』は、漫画が数ページとエッセイ書き下ろし、友人と夫のゲスト原稿が載る予定です。詳しく決まりましたらまたこちらでお知らせします。もはやオフセット入稿が間に合う時期ではないのでコピー誌で、200円くらいで頒布する予定です。来年はコミティアに出てちゃんとしたオフセットの同人誌も作りたいですわ!!(鬼が笑う) 今年は文庫1冊書き上げただけで精一杯だった~あとはソシャゲのシナリオと漫画の原作を少し。来年にはその書き下ろしのTLの新刊が出ると思います。がんばろ~。そろそろ当ブログの更新も再開します、まだ書いてないネタもある! ウィッグのこととかね!!

 

 コミケのスペースは、30日東2ホールX09b『神田カルチェラタン』です(^_^)/