海が好きーーーーー!!!!(゚Д゚) 特に熱帯魚とウミガメのいる海が好き!!

 

 治療も終わったし、今年も宮古島に行くよ!! 水着も買ったよ、ラッシュガードとトレンカ!! ツイッターでは水着についての議論が百家争鳴ですが、まあ今時ビキニはモデルさん以外はあんまり着ないね!! 日焼けするしクラゲに刺されても嫌だからね!! あと太ったからね!! 太ったからね!!! 2回も書く必要はないよ!!

 

 ビキニの使い道は、ラッシュガードとトレンカの下に履く「下着」としての用途だね!! ラッシュガードだけだと乳首浮くやろがい!! まあ下着だからね、他人に見せるもんじゃないから安いのでええやろと、関東人なのに関西弁で独白しながら買ったんですよ、通販で、790円の水着を!!! 当然Lサイズで!!!

 

 

 って、今見たら1,580円になってるね!? あれはタイムセールだったのね!? それはラッキーだったが、結論から言おう。

 

 キツいわ!!! Lでも!!!!

 

 おりゃーいくらなんでもLなら入ると思ってたんだよ!! ラッシュガードやトレンカはLで余裕なのよ!! だがビキニは違ったね!! めちゃくちゃ肉がはみ出るね!! 児童に着せたら確実に3号ポルノで書類送検されるくらいに、はからずもマイクロビキニと化したね!! 51才だから自己責任で着れるけどね!!

 

 あれですよ、仔猫から飼っていると大人猫になっても「自分はまだこの箱に入れるはず」つって小さい箱でみちみちにはみ出してる猫と同じだよ!! 本人、本猫は「まだ入れる」って思ってんだよ!!!! 

 

 買い直しですわよガッデムー!!!!(゚Д゚) なんか悔しいのでアフィで紹介しましたが、絶対に誰も買わない気がします。違うの、水着そのものが悪いんじゃないの、790円(タイムセール価格)のわりには生地も縫製も良かったよ……太ってなければ着られるし、良い商品だと思いまーす……。