去年の12月16日に最後の抗がん剤を終えて、昨日二度目の経過観察のための診察に行ってきましたよ。結果は異常なし。

 

 ただ、血液検査のAlbと総ビリルビンとA/G比の数値だけがまだちょっと低い。抗がん剤で肝臓に負担をかけた後遺症がまだ残ってるのかな~。好中球は1780㎕、なかなか抗がん剤治療前の数値には戻らないねえ。抗がん剤治療前の数値は7,387/㎕だった。早く元の好中球長者に戻りたいものですよ。まあ2ヵ月じゃ完全には戻らないか。

 

 経過観察(再発対策)のための検査なので、またあの痛ったい細胞診をしましたわあああああキィェェェェェ!!!(゚Д゚) 内臓まで検査器具を突っこむ組織診よりはマシなはずなんだけど、なぜか昨日の検査が今までで一番痛かったような…?? まあでも耐えられる範囲内ではある。そして以前、婦人科の検診についてこんな記事を書きましたが↓

 

 

 内診台を制作されているタカラベルモントさんがこういう声明を出して下さって、とても嬉しい!!(゚Д゚) 株価よ上がれと念を送った!!!

 

 

 私のかかっている病院では、診察にまつわるハラスメントとか心理的に嫌なことは特にないから良いのだが!! 心理的に嫌なことはなくても身体的には痛ったいわあああああ!! その上心理的にも傷ついたらマジで治療に支障出るやろ。笑い事ではない。

 

 心理的にも肉体的にも元気なので、診察で言うことは「元気です」「ごはん食べてます」「太りました」しかないのだが、「え、食べられてます?」とちょっと怪訝そうにされたのは、血液検査の数値が一部低かったからだろうか?? 重ねて「はい、めっちゃ食べてます、そして太りました」アピールしたら「あんまり太るのはまずいので、ちょっと痩せましょう、リンパ節取ってるから太るとむくみの原因になります」と言われましたん。ううう。明日からがんばる。

 

 そして2ヵ月経って、髪も生えてきたーやったねー!(゚∀゚)

 睫毛は1月末まで完璧に残っていたのに2月に抜けてガッカリしたが、抜けてから2週間くらいで生えてきたぜ!! 

 

 眉毛はもともと男塾なみの太さだったのを毎日毎日抜いて整えていたのが、抗がん剤で半分くらい抜けてなんか人並みくらいの薄さになっていた。そしてまたすぐ生えてきた。男塾なみの眉毛の太さが役に立つ日が来るとは思わなんだ…(˘ω˘)

 

 男塾って今思うと反米保守だったよなつーかあの頃のヤンキー漫画大体反米保守だった気がする、わりとどーでもいい思い出!!(゚Д゚) 江田島塾長は甲斐性があって良い、マッカーサーとタイマン張って勝ってごはん食べさせてくれるから!!(゚Д゚)

 

 

 男塾とワンピースと銀魂とスケットダンスとブリーチとデスノートと暗殺教室とこち亀と鬼滅と呪術を全巻紙で所有したいのですが、どう考えても日本の住宅事情では無理な気がします…。