こちらの新聞に載せていただいた記事が、日刊ゲンダイ ヘルスケア さんにアップされました。ご笑覧下さい(^_^)/ 丁寧な記事にしていただき、ありがとうございました!

 

 

 えええんえええん1月末までは睫毛全部残ってたのに、2月に入って睫毛まるハゲたよおおおおあと太ったあああああって心で泣きながらカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたよ、マスクを外す勇気がない!! 「これは…カメラマンさんの問題ではなく、被写体の問題で…っ」ってうなだれてたら「大丈夫ですよ!」って慰められましたよ優しみ!!!( ;∀;)

 

 見出しに『水戸泉、子宮体がん!』って書いたら凄く売れたと思う、みんなが「親方が子宮体がん!?」って誤解して買ってくれて…って言ったら「それは東スポの売り方だ」と家族におこらりました…誤報じゃないもん水戸泉子宮体がんだもん(˘ω˘)

 

 あと私10年くらい前にも週刊現代さんの取材を受けてました、「野田総理(当時)は受か攻かコメントして下さい」っていう…。

 

「受ですね」って答えました。(˘ω˘)

 

 なぜそんな取材が来たかというと、政党擬人化漫画の原作をやっていたからです。

 今読んでも面白いと思うので、懐かしさとともにぜひご笑覧下さい(^_^)/