自動で挿入される広告が、可愛いカエルのぬいぐるみを勧めてきます。毎日毎日見せられると、買ってしまいそうになってつらい。確かにブログでカエルという単語は出しましたが、

 

 

 そういう文脈で書いたんじゃないですわ。

 この人の心のないAIが!! 人の心がないくせに、絶妙に人の好きなもんの広告を出しおって!!!

 

 えーーーんやだーーーーー欲しいーーーーー買ってぇぇぇぇ買ってよおおおおお!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

 五体投地して幼女のように泣いても、現実の私は5才ではなく51才なので誰も買ってくれません。夫にねじこめば買ってくれると思うけど、「51才の妻から突然ぬいぐるみを買ってくれってねだられたら、なんか怖くない? 妻のキャラが崩壊しすぎていて、若年性の認知症とか心配されない?」って理性が働いて、ねだれません。あと「51才の女の部屋にこういうぬいぐるみがあると、サイコハウスっぽくなるよ」って脳内のインテリアデザイナーが言いました。うるさいんだよもー!!!(゚Д゚) 脳内に友達が多すぎてつらい。24人のビリーミリガンか。あれはもっと悲しい話だよ!! 古い本ですが今読んでも面白いです。

 

 

 

 

 多重人格探偵サイコも流行ってたよね…大好きだった…今でも好きだぜ…これも推したいぜ…1巻にはグルメ要素もあって、カニがおいしそうです。

 

 

 もっと先の巻にはもっとすごいグルメ要素がありますが、さすがにそれは勧めていいものかどうか、アフィを貼る指が止まりました…。