昨年、美味しかったので

今年もセブンで恵方巻の海鮮巻きを購入。

 

それが、昨年のより美味しくない無気力

新鮮じゃない感じ。値段も昨年より安かったけど

 

その日の夜から胃がもたれる感じがし、

翌日は、下痢嘔吐頭痛で

1日寝込んでましたネガティブ

 

娘と旦那は大丈夫でした。

 

月曜日はだいぶ良くなったので

仕事をしたけれど、近所のお客さんに

「痩せたんじゃない!?」

と言われ、ちょっと嬉しくなっていたら

「やつれて、急に老けたように見えるよ」

とも言われてガッカリチーン

 

もう海鮮巻きはやめよう。

 

 

 雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  

 

 

雪が20㎝くらい積もりました。

今回の雪はすごく重たくて

バキバキとサルスベリやビワの木の枝が

折れてしまいました。

 

 

殆ど剪定してなかったのも

良くなかったんだろうけど

結構、太い枝が折れてしまってます。