日常

日常のアレコレを仕事の合間に書いています

NEW !
テーマ:

夫は市から案内が来た健康診断を近くの病院で受けました。

案の定、肝機能の数字がすごく悪かった。

 

だって最近、向かいの工場の社長さんと

毎晩、事務所で飲んでいるんだもの。

 

最近はこの程度で、空き缶も洗っておいてくれてますが

 

 

こんな時もあったムキー

 

 

こんなに飲んだ日の翌日は二日酔いでさすがに飲まないけど

ほぼ毎晩飲んでいるもの。

肝臓だって可哀そう。

 

本人もかなりショックだったようで、ショボンとしている(´・ω・`)

私もいろいろ、説教をしました。

そして夫が一言、

 

「肝臓が弱いんだな」

 

って違うでしょパンチ!

 

もう、頼まれても酒は買って来ないからね禁止

 

体重も大幅オーバーでメタボに○が付いてました。

もっと運動した方がいいよ。

車にばかり乗らないで、歩いて!

 

そして、腸にはポリープが見つかり、

11月に手術する予定です。

 

これを機に、真面目に反省して、もっと健康に気を付けてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。