粗相がひどくて

オムツを付けることにした

うちの高齢猫。

 

8月は食欲もなく

寝てばかりいたのに、

少し気温が下がってきたら

よく食べ、動くようになった。

爪とぎもたまにする。

 

なんだ、夏バテだったのか。

 

病院に連れて行こうかと思っていたけど

全然、大丈夫そうです。

 

元気になったのはいいけど

おむつを嫌がって自分で取ろうとするように…

 

一番薄いところを

噛みちぎってしまうのです煽り

 

そこで、塗装の時に使う

マスキングテープを貼って

補強してみた。

 

 

これで大丈夫グラサン

 

と思っていたら、

これでも噛み千切られたゲロー

 

でも、今のところ一回だけです。

貼らないよりはずっといいですね。

 

テープを貼った所は

薄い不織布が1枚だけになっているので

破りやすい。

もうちょっと厚くしてほしいな

 

元気になってくれたのはいいけど

困ったもんだわ。

 

「おむつが嫌ならゲージに入るんだよ」

と言うと、噛むのをやめたりします。

言っていることがわかるのか。