GWに突然電話をくれた

小学校の同級生2人に会ってきました。

 

2人とも変わらず、

私も変わらず?で

お互いすぐわかりました。

 

「お姉さんそっくりになったね」

2人に言われて、ちょっとビックリあんぐり

自分ではそういう自覚が全然なかったので。

 

まあ、姉は昔は美人だったから

喜ぶべきかな。

姉、今は昔の面影はない…

 

会う日の夜中2時に

猫が私の布団の上に毛玉を吐きオエー

洗濯をしたので

ちょっと眠くて、ボーっとしてしまい

2人のお喋りの聞き役になって

私はあまり喋れませんでした。

2人ともよく喋る。前よりお喋りになった感じ。

 

LINE交換をして

1年に1度は会おうねと約束しました。

 

また会える日が楽しみ。

 

 

帰りにデパ地下で買ったお土産

 

並んでいたので、買ってみました(同じお店です)

 

中はこんなの。

右が美味しかったです。(金の箱の方)

チーズとチョコとラングドシャの組み合わせ。

 

左は普通のチーズケーキにメイプルジャムが入っていてます。