娘の大学、夏休みが始まるのが遅い。

でも、終わるのも遅く

やっと来週から始まります。

 

夏休み中はインターンシップなどにも

行っていました。

 

鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆

 

子育てのことを書き留めておきたい、

と思って始めたこのブログだけど

娘も二十歳になって

書くこともあまりなくなってきた。

 

就活のことがまだあるけど、

もう一人の大人で、

プライベートなことを書くのも

ちょっと気が引けるような気持にもなってきて。

もうブログはやめようかな、

と思うようになってきました。

 

でも、

『情報をインプットするだけでなく

ユーチューブやブログでアウトプットするのが

脳の老化を防ぐ』

とテレビで聞いて

細々とでも続けていったほうがいいかな、

と思い直す。

 

他の人が書いたブログを読む『インプット』は楽だけど

『アウトプット』はそれなりに大変で

頭をより使わなくてはならないものねニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

 

 

ところで、友達の電気屋さんに頼んでいたエアコンですが、

なかなかつけてもらえないので

業を煮やした夫がネットで買ってしまいました。

取付は、お客さんで取付工事をしている人がいるので

その人に頼むようです。

 

でも、その人も忙しいのかなかなか来てくれなくて知らんぷり

まあ、来年の夏までについてくれればいいけど。